ふるさと納税 平川市

ふるさと納税で平川市の商品を紹介していきます。
青森県なのでりんご王国という感じはしますね。
 
 
肥料がとてもぜいたくだからおいしいそうです。
まるで人間のように牛肉や魚も入っているそうです。
 
 
その肥料がオリジナルのブレンドなので他とは同じ味にならない。
最高級の料理店やスイーツ店ではここのりんご使っているところ多いらしい。
 
 
もちろんそれが干しりんごになってもおいしいというわけです。
そして平川牛というのも名物になっているそうです。
 
 
水と環境がいいから美味しく育つ。
それに青森県の豚肉を加えてハンバーグにしています。
 
 
何もつけずに食べてもおいしいくらいらしいですよ。
 
 
楽天おすすめランキング
____________________________________
 
☆おすすめ1位
 
商品名:親子三代最高位の王林
自治体名:青森県平川市
 
 
 
ギフトグレードではなくて家庭用です。
某人気フルーツ店のりんごはここのものを使っているそうです。
 
 
それくらい価値のある最高級品。
黒毛和牛の堆肥を使ったという商品。
 
 
肥料が大事ですがいい餌で育った牛なら間違いないのかも。
これを食べたら安物のりんごには戻れなくなるかも。
 
 
 
 

親子三代最高位の王林
____________________________
☆おすすめ2位
 
商品名:干しりんご八つ切りタイプ
自治体名:青森県平川市
 
 
ここのりんごがおいしいのは肥料に力をいれているからです。
牛や魚の肉や骨などをとことん使った肥料。
 
 
オリジナルブレンドなので他では真似できない味なのかもしれません。
りんごがおいしいから干しりんごにしてもおいしいというのはあると思います。
 
 
 

干しりんご
_____________________________________
☆おすすめ3位
 
商品名:ひらかわ牛使用の手作りハンバーグ
自治体名:青森県平川市
 
 
良い水と環境で育てられたひらかわ牛です。
赤みと脂身が丁度いいバランスで柔らかいそうです。
 
 
同じ青森県の豚肉も入れた手作りのハンバーグです。
肉がおいしいからそのままでもおいしいかも。
 
 
塩で食べてもいいしソースでもおいしそうです。
 
 


ひらかわ牛使用の手作りハンバーグ

検索フォーム

ページトップへ