ふるさと納税 飲み物

ふるさと納税 飲み物
 
 
ふるさと納税の飲み物について紹介していきます。
まずは和歌山県のみかんジュース。
 
 
みかんといえば有田みかんという気がします。
丁寧に手作業で皮を向いて雑味を減らしたみかんです。
 
 
そして白神山地の水です。
世界遺産である自然に恵まれた水です。
 
 
ミネラルが超少ない軟水です。
そして非加熱なので自然のままのおいしさで水が届きます。
 
 
そしてくまもと風土の強炭酸水。
良い水を濃い炭酸水にしています。
 
 
満腹感が出やすいということでダイエットを志す人も飲んでますね。
 
 
楽天おすすめランキング
____________________________________
 
☆おすすめ1位
 
商品名:飲むみかん
自治体名:和歌山県 有田市
 
 
飲むみかんジュースです。
果汁だけの果汁100%ジュース。
 
 
和歌山県有田市のみかんだからきっとおいしいはず。
和歌山の有田みかんというとみかんの聖地のような気がしますし。
 
 
しかもこれは皮を向いてからジュースにしている。
一般的なものは作業効率のために皮をむかずにジュースにしています。
 
 
そうなると渋味や苦味というのが混ざってしまいがちなのです。
なので手間がかかっても手作業で皮をむいているのです。
 
 
薄めていないのでこれが本当のみかんジュースです。
皮を向くのが面倒な人にもこれならという人もいるはずです。
 
 


飲むみかん

____________________________
☆おすすめ2位
 
商品名:白神山地の水2L
自治体名:青森県鰺ヶ沢町
 
 
超軟水ということで体にも負担が少ないかな。
ミネラルが多すぎないという点で。
 
 
世界一のバリスタもこの水を使ってコーヒーを淹れるそうです。
常温でも癖がなく飲めるという点でもいいですね。
 
 
赤ちゃんが飲んでも問題ないそうです。
場所は世界遺産の水ということで品質も良さそうです。
 
 
加熱をしないことにこだわって自然の美味しさを維持しているそうです。
この水にしてからこればっかり飲む人も見えます。
 
 


白神山地の水

_____________________________________
☆おすすめ3位
 
商品名:くまもと風土の強炭酸水
自治体名:熊本県 玉東町
 
 
玉東町の水を使った強炭酸水です。
たっぷり届くのがいいですね。
 
 
毎日強炭酸水を飲んでいるという方も多いですもんね。
お腹が膨れる感じがして食べすぎが防げる感じがするとか。
 
 
定期便というのも選べるので便利ですよね。
いっぺんに送られると困るという方には特に。
 
 
他の炭酸水に比べてこれがおいしいとおっしゃる方もいます。
運動の後とか風呂上がりとか飲むシーンもいろいろですよね。
 
 
いっぱい飲んでもカロリーが無いのがありがたい。
お酒を割るのに使うというのもいいと思います。
 
 
もともとミネラルが少ない水なので炭酸が超強くできるのです。


くまもと風土の強炭酸水

検索フォーム

ページトップへ