ふるさと納税 マスク

ふるさと納税のマスクをお伝えしていきます。
コロナで需要が増えたマスク。
 
 
手に入りにくいので洗えることを求めている人も多いですね。
抗菌の機能を求めていたり。
 
 
毎日つけるので耳が痛くなりにくいなどつけ心地も大事ですね。
服装のコーデの一部という考え方も広がっていますね。
 
 
やはり見た目にもおしゃれなデザインがいいですね。
高知県宿毛市のものはクレンゼという抗菌抗ウイルスの繊維。
 
 
高知県室戸市のものは藍染です。
青色がとても鮮やかな色合を放つマスクですね。
 
 
宮崎県西都市のものは剣道の防具やさんが作ったマスク。
伝統工芸品のように和の高級感を放つマスクです。
 
 
楽天おすすめランキング
____________________________________
 
☆おすすめ1位
 
商品名:クレンゼ 布マスク
自治体名:高知県宿毛市
 
 
ちゃんと大人がつけられるマスクで困りません。
クレンゼというのは抗菌抗ウイルスの繊維。
 
 
高いマスクというのはやはりそれなりの機能性があるものなんですね。
その中は六層のガーゼ構造です。
 
 
ちゃんと鼻のワイヤーで位置の調整ができる。
洗濯してもすぐに効果が落ちるわけではないようです。
 
 
手洗いしてもすぐに縮む某マスクよりもずっといい。
ほとんどのウイルスを不活性化して50回は洗えるようですね。
 
 
広島大学のテストもあってちゃんと確認しています。
亡くなる人もいるくらいなのでここまでやってもいいかもしれません。
 
 
まだコロナ以外のウイルスが流行るかもしれませんしね。
 
 
 


クレンゼ 布マスク

____________________________
☆おすすめ2位
 
商品名:天然藍染のマスク
自治体名:高知県室戸市
 
 
天然藍染のマスクは洗えるマスクです。
濃い青色が光るおしゃれなマスクです。
 
 
洗濯ができるので手洗いよりも楽ちんではあります。
つけ心地のいい素材で作られているそうです。
 
 
やはり他にはない鮮やかな青色がポイントですよね。
 
 
 
 

天然藍染のマスク
_____________________________________
☆おすすめ3位
 
商品名:布製抗菌マスク
自治体名:宮崎県西都市
 
 
こちらも抗菌仕様の布を使っています。
剣道の防具やさんが作る和のテイストのマスク。
 
 
技術的には剣道の防具の縫い方と同じようです。
マスクでありながら工芸品のように高級感のあるマスク。
 
 
もちろんいい布を使ってマスクとしても使いやすいようにしています。
テレビで取り上げられて注文が殺到しています。
 


布製抗菌マスク

検索フォーム

ページトップへ