ふるさと納税 チャイルドシート

ふるさと納税でチャイルドシートをお伝えします。
日本では少なくとも6歳までは義務化されています。
 
 
なので返礼品になっているのはとても実用的です。
できれば長く使えるものがいいですね高いものなので。
 
 
ちゃんと安全基準が高いものを扱っています。
新生児から12歳まで使えるものまであります。
 
 
買い換えなくていいという点ではとてもコスパが高いです。
もちろん使い勝手がいいのも大事ですからね。
 
 
お子様だから汚すので座面が洗えるものもあります。
そして回転ができる機種もありますね。
 
 
こちらは4歳までしか対応していませんが。
自分でちゃんと歩けない子にとってはとてもありがたい機能です。
 
 
使い勝手やもちろん年齢に応じたフィット感も大事にしています。
 
 
楽天おすすめランキング
____________________________________
 
☆おすすめ1位
 
商品名:チャイルド&ジュニアシート エレベート
自治体名:愛知県 犬山市
 
 
安全レベルは世界最高レベルだから安心です。
しかも1歳から12歳位まで使える。
 
 
一回買えば買い替えの費用が浮きますね。
これも高さ調整ができるからでしょう。
 
 
もちろん座り心地の良さも追求しています。
1歳と12歳では動きが違いますからね。
 
 
横方向からの衝突にも耐えられるようにしています。
高さ調整も大事ですがすぐに調整できるようになっています。
 
 
お子様だから汚すことも多いですが外して丸洗いすることも可能です。
そこまで重くないので席の移動も負担にならないと思います。
 
 
 
 

チャイルド&ジュニアシート
____________________________
☆おすすめ2位
 
商品名:チャイルドシート Everystage
自治体名:愛知県 犬山市
 
 
テレビでも紹介された商品です。
0歳から12歳まで使えるので買い替えが必要ないのがいいです。
 
 
年齢に応じて形状が変わることでこれを実現しています。
義務としては6歳までですけどね。
 
 
子供で体格が小さい場合はあったほうがシートベルトが安全に使えます。
正しくシートベルトをしていないと効果が薄れますからね。
 
 
ヘッドレストを調整すると横幅も自動調整してくれるのが便利。
 
 

チャイルドシート Everystage
_____________________________________
☆おすすめ3位
 
商品名:チャイルドシート arc360°
自治体名:愛知県 犬山市
 
 
片手で簡単に回転できるのが特徴です。
4歳くらいまで使えます。
 
 
本体は簡単に安全に取り付けできる機構です。
自分で動かない赤ちゃんだからこそ回転できるのは便利です。
 
 
ある程度体型に合わせてフィットするようにしています。
EUの基準にそった高い安全性を確保しています。
 
 
使い勝手という点でも快適になるように工夫されています。
イギリスのブランドですがヨーロッパを始め世界各国で高評価です。
 
 


チャイルドシート arc360°

検索フォーム

ページトップへ