ふるさと納税 うなぎ

ふるさと納税でおすすめのうなぎランキングをお伝えします。
まあ最近は還元率についてはどこもそんなに変わらないでしょうね。
 
 
やはり量とおいしさが勝負じゃないでしょうか。
うなぎも最近は高いのでふるさと納税がありがたい人も多いですね。
 
 
高くてもたまには食べたいという人も多いですから。
宮崎県都農町のうなぎの蒲焼。
 
 
ここは3回の試食で厳選しています。
人気がありすぎて2ヶ月待ちになったりもするそうです。
 
 
和歌山県有田市のうなぎ。
ここはかわすいという通販でも人気のお店のもの。
 
 
カットの大きさが3種類でいろんな食べ方が楽しめます。
鹿児島県志布志市のうなぎ。
 
 
こちらはうなぎの生産量が一位の町です。
良い水で育った大きいうなぎがおいしいのです。
 
 
楽天おすすめランキング
____________________________________
 
☆おすすめ1位
 
商品名:うなぎ蒲焼
自治体名:宮崎県都農町
 
 
出荷する前に3回も試食しています。
これで納得がいかないものは出荷されないのです。
 
 
うまみが足りなければ出荷されない。
泥抜きがいまいちでくさみがあれば論外なのでしょう。
 
 
うなぎの養殖のために徹底した品質管理をしています。
きれいな水を使っていて生育にいちばん大事な餌も工夫しています。
 
 
ふるさと納税といっても化粧箱に入るので贈り物にもできます。
もちろんタレや焼き方にもこだわっているわけで。
 
 
ただ人気がありすぎて発送に時間がかかるみたいですけど。
 
 
 

宮崎県都農町
____________________________
☆おすすめ2位
 
商品名:国産うなぎ蒲焼
自治体名:和歌山県有田市
 
 
やわらかくて脂の乗ったものを提供しています。
ここの特徴は3種セットなのです。
 
 
カットの仕方でいろんな楽しみ方があります。
なんども楽しみたい方におすすめします。
 
 
まずは特大のままでうな重やうな丼なので。
次はカットしたものでいろんな楽しみ方ができます。
 
 
そして最後に細かく刻んだうなぎ。
これもレシピ的にいろんな楽しみ方ができます。
 
 
このうなぎはかわすいというお店のものです。
ふるさと納税以外のうなぎ通販としても人気のお店です。
 
 
特に重視ししているのはくさみがないこと。
この点に注意して検査員が不満なら出荷をしないという徹底。
 
 
うなぎが苦手な人はこの臭みが苦手の人がおおいですからね。
国産うなぎを独自のタレと丁寧な焼きで出荷しています。
 
 
 
 

和歌山県有田市
_____________________________________
☆おすすめ3位
 
商品名:清らかな湧水で育ったウナギの蒲焼き
自治体名:鹿児島県志布志市
 
 
鹿児島県がうなぎの生産量一位です。
特にその中でも志布志市が多いらしい。
 
 
そんな中でも提供元の山田水産は日本で最大手の提供元になりますね。
鹿児島の暖かい気候はうなぎの養殖に適しているそうです。
 
 
使っている地下水は人がそのままでも飲めるくらいだそうです。
独自のタレを使って丁寧に焼き上げているのももちろんおいしさの秘訣です。
 
 
大きくて美味しいうなぎが届きます。
 
 


鹿児島県志布志市

検索フォーム

ページトップへ